header2
⇒  モザイクのない1ヶ月後の写真が見たい方はこちらをクリック

ラサーナ美髪プログラムセットを買ったので効果と感想を書いてみました

美花(ミハナ)

はじめまして、美花(ミハナ)と言います。

 

私は子供の頃から、かなりの癖毛で髪には気を使っていました。
少なくても半年に1回は縮毛矯正をかけて
人並みのうねりの髪の毛を保っていました(^^;)

 

 

その分、カラーは3ヶ月に1回程度に控えているんですが
それでも、どうしても痛むんだよね・・・。

 

 

美容室では欠かさず、トリートメントをしてもらってるけど
頻繁に通うのも大変だし、経済的にも負担が圧し掛かるので
月1回のトリートメントが限界です。

 

 

でも結局、次の日には元通りなので意味ないんじゃないか?
って最近思ってしまいまして。

 

 

そこで!ネットで調べてみましたよ〜そしたらでるわでるわ。
沢山の「髪に良いですよ」のお勧め文句!

 

 

お値段も様々で迷ってしまいます・・・。
口コミも見つつ。

 

 

 

よし、一番お得なのにしよう!!

 

 

 

という訳で、【ラサーナ】に決めました。
ネットでぽちっと購入してから5日程で到着。

 

 

 

ラサーナ美髪プログラムセットの内容

・シャンプー&トリートメントの空ボトル
・シャンプー&トリートメントの詰め替え
・ヘアエッセンスボトル&詰め替え
・ヘアブラシ
・ドライヤー
・5日間お試しトライアルセット

 

 

 

これで7130円って、結構お得だよねって思ってたんですが

 

pict11.jpg

 

想像以上に大きくてズッシリ(笑)

 

 

 

中を開くと、丁寧に商品が詰まってました!
実際に買って手元に届くと、テンションあがりますー(^^)

 

pict23.jpg

 

 

 

パンフレットにはご挨拶分なんかも載っていて
なんだか凄い・・・(笑)

 

pict24.jpg

 

 

 

 

さっそく感想と効果を書いていきたいと思います♪

 

シャンプーやトリートメントは
ボトルと中身が別々にあったんですが、直接中に注ぐ訳ではなく
なんと袋のままセットするだけで良いんですって!

 

 

 

まずこちらはからっぽのボトル

 

pict26.jpg

 

 

 

続いてリフィル

 

pict28.jpg

 

 

衛生面は良いですね。あと詰め替えの時にこぼれる事がない。
あ、洗い流さないトリートメントは普通に詰め替えます(笑)
使い切った時にもリフィルがあるのは良いですね。

 

 

 

並べると、なんだか内祝いでも頂いた気分になります。

 

pict13.jpg

 

 

そして嬉しいことにドライヤーとヘアブラシもついてます。
どっちもなかなか買い換える機会の無い物だし
店頭で買うと結構良いお値段になるからお得♪

 

 

 

更に!!オマケ?
もしかするとサンプルかもしれないけど入浴剤が!!
こちらもお風呂タイムの楽しみが増える、嬉しい心遣いでした。

 

pict14.jpg

 

 

 

さっそく使ってみましたが
お風呂あがり&ブロー後の感想としては
よくある軽めのダメージ用シャンプー・・・(笑)

 

 

悪くはないけど、本当にそんな良いの?
もしかして騙された??ちょっと不安・・・

 

 

だったんですが、次の日の朝に髪をセットしようとすると

 

あれ?なんかまとまりやすい!

 

あれ?今日は寝癖が少ない・・・気がする(笑)

 

 

とは言っても、ぺたーっとするわけじゃないです。
これがよくCMで耳にする「しっとりサラサラ」ってこと!?
まぁ、自分だけしか気がつかないレベルですけど。

 

 

痛み具合については変わらず・・・。
当たり前ですが髪の痛みは1日じゃ改善しようがないので
これはしばらく使ってみて効果を書いていきます(^^)

 

 

 次は、『ラサーナを買う前の私』

 

 【ラサーナ】の公式サイトをチェック